So-net無料ブログ作成
検索選択

漢洋堂 口コミ、合う人と合わない方がいる、あなたはどっち? [口コミ]

 プーアルティー


 食事制限をすることなく、飲むだけで簡単に痩せることができると評判になっている漢洋堂のプーアルティーカプセルの口コミを調べてみました。

 

 漢洋堂プーアルティーカプセルの公式販売ページを見ると、美人のお姉さんの顔写真入りでレビューが掲載されていました。これはたぶん、漢洋堂が作ったレビューだと考えた方が無難だと思います。



 なので、口コミやレビューサイトなどを調べてみました。
調べてみると、思っていた以上に口コミの件数を見つけることができました。



 (漢洋堂プーアルティーカプセルの口コミ)

 効果があったという口コミを簡単にまとめてみました。

1.飲み始めて2日で-2kg。

2.始めの1ヶ月は1日10粒程食後にわけて飲みました。結果-4kg。

3.飲み続けて1ヶ月経ちました。実際に体重も減っているので効果は出ています。

4.毎日、朝、昼、晩、2粒づつかかさず飲んで3ヶ月。1,5Kg減という目に見える効果もでています!

5.私は一日3粒、夕食の後だけ飲んでました。やばいくらいにどんどん体重が落ちちゃうので、これ位にしておきました。

6.飲み始めてから体重がぐんぐん減って行ってます!

7.便秘にも効果アリ。
 
8.私はもう1年以上飲み続けています。5キロは痩せてキープし続けています。




 効果がなかったという口コミは、

1.私は毎日5粒摂取。毎日スルっと快便だったのが、便秘気味に、体重の変化も見られず・・・。

2.まーーったくと言っていいほど、効果は感じられず。

3.2ヶ月以上飲みましたが変化はありません。

4.飲み始めてから便秘がちになり、ムクミもひどくなった気がします。




 口コミをまとめてみると、プーアルティーカプセルは効果がある人とない人とに完全に分かれるようです。
効果があったという方は、便秘もなくなり、かなり早い段階で効果を実感しています。

逆に、効果がなかったという方は、便秘になったとか、飲み続けても何も変わらないということを言っています。



 プーアルティーカプセルが合う方と合わない方がいるようです。
なので、トライしようと考えている方は、1ヶ月分だけ漢洋堂から直接購入する方がいいと思います。


 なぜかというと、漢洋堂から直接購入すれば、初めて購入される方には、返金制度があるからです。効果を感じることができなければ、返金してくれます。



 漢洋堂の公式ホームページは、
こちらから、どうぞ!
 ↓
 漢洋堂 プーアルティーカプセル





 効果を確認することができれば、楽天または漢洋堂の公式ホームページのどちらか、お得に購入できる方を選んでください。


 楽天はこちらです。
 ↓
★プーアルティーカプセル 楽天











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。